先週の気になった馬 [競馬]

・リルダヴァル(アンドロメダS・2着)
道中かかり気味だったし、勝馬にマークされてたので2着はやむをないが、差されてから抵抗できず。
期待はずれ。こんな馬じゃないはずだが、池江父も定年近くて使い方に余裕がない。

・ロードバリオス(オーロカップ・5着)
展開的にそんなに厳しいとはいえないが、最後差し差しの展開で良く粘った。
次も人気だろうが、買わざるを得ないだろう。

・ダンスファンタジア(赤松賞・1着)
ラスト2ハロン目の10.9のところでも持ったまま。強いね。
破壊力ではレーヴが上かもしれないが、器用な競馬ができる分は有利。

・ケイアイガーベラ(武蔵野S・15着)
出負けして内でつつまれ気味、直線も全く伸びず。距離が長いという気はしないのだが・・・。
この馬、外枠引くことが多いのだが、元々ハナを切るか、外の番手という競馬しかできないのかも。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中にて山元トレセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。