NHKマイルカップ・回顧 [競馬]

予想:
逃げ先行馬がそろったが、それでもスローというのが最近のお約束。
先行馬にいい穴が見当たらないが思い切ってテイエムオオタカに◎。

とはいえ、実力的に勝ち負けできるのはリアル、ボス、コティリオンの3頭。
雨上がりの内差し馬場を考えて〇リアル。▲コティリオン。ボスは消し。

回顧:
グランプリボス:
血統的にどんどん短距離シフトしていくはずだが、能力的にここでは関係なかった。

コティリオン:
外枠に調教師の泣きが入っていたが、そもそも器用に内差しができる馬じゃないから、
関係なかったんじゃないか?
タイプ的にもピンパーというより、差し届かず型(スマートギアみたいな感じ)か。

リアルインパクト:
展開、枠、馬場とすべて向いたと思ったんだが・・・。G1には破壊力で物足りない。

総評:
混戦といわれている時こそかえって実力どおり決まるんだよなあ~。
バクシンオーに改めて合掌。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初勝利ヴィクトリアマイル・回顧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。