WIN5戦略 [競馬]

昨年はなんとか馬券収支をプラスで終えることができた。
といっても、有馬記念をバシッと当てたからであって、それがなければマイナス。
毎年苦手の夏競馬でリズムを崩して、秋以降もコンスタントに当てられなかった。

実は一番の誤算だったのはWIN5。
せっかくの新馬券なので、実験的に買っていたのだがとにかく当たらない。
基本は毎週48点(1×2×2×3×4)だが、毎週ともなると結構かさむ。
夏場に惜しいリーチが続いたのでいけるかと思ったのだが、
結局当たったのは最も堅かった回(11/6、13720円)のみ。

もちろん20万程度の負けなので一発当てればあっさり逆転だが、
メリハリなく買っていてもしょうがないので、今年は戦略をちゃんと練りたいと思う。

ちなみに先週はものすごく堅かったけど、中山メーン、ベストディールだけ抜け。
ベストディール本命だったが、買い方に工夫をしたので安い組み合わせが抜けたもの。
うーん、超安いので悔しくないが(本当)、裏目裏目をひくのは何とかならんか。

中山10Rアカンサス
アカンサス.jpg

中山11Rベストディール。しっかり伸びて快勝。
クラシックにはもう一ランクパワーアップが必要だと思うが、なかなか強い。
6000万の馬なので手が出なかったが、抽選にならず買えたっぽい。とてもうらやましい。
ベストディール.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラリティ惨敗ちっとも入厩せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。