ダービー [競馬]

ダービー観客.JPG
晴天に恵まれたダービー。
雨&震災後だった去年とくらべるとなかなかの賑わい。
それでも一昨年と比べるとやはり売上げは落ちているようだが・・・。

ラチ沿いはびっしりブルーシート。
遠征組なのか、大きなスーツケースを置いている人が多いので、さらに入り込む場所はない。


写真はスタンドから。遠いうえに、やはりレースに興奮してしまってピンボケ、フレームアウト連発。

早目に抜け出すブリランテ
ダービー1.JPG
外からフェノーメノ、ワールドエース、ゴールドシップなどが追い込むが
ダービー2.JPG
岩田がしのぎ切った
ダービー3.JPG

ハナ差だったのでウイニングランはなかったが、引き上げてきた岩田が馬上で号泣。
報道によると敗れた蛯名も泣いていたそうで、これの重みがやはりダービーだと改めて感じる。
ダービー涙.JPG

ただし世の中は猫も杓子もAKB・・・orz
ダービーAKB.JPG


結果、サンデーRのワンツーフォー。
同じ社台グループでもG1となるとサンデー一色になる。
しかも今回の1、2着はパカパカ産と追分産というのがある意味すごい。

これで今年の募集もサンデーR大人気は間違いないなあ(もちろん社台も売れるけど)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛馬近況5.25目黒記念など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。