殿人気 [競馬]

ガッツポーズ.JPG


雪による中止が二週もあったので、今開催で府中にいけたのは初日と8日目だけだった。
まだ結構芝生エリアは雪が沢山残っていた。意外と簡単には融けないんだな、雪。

フェブラリーはあっと驚くコパノリッキー。
さすがに買えないので悔しくともなんともない。

写真もラチがジャマなので、1角よりの正面から狙うかスタンドの高いところから狙うしかない。
が、めんどくさいので、普通に雪のせいで人が少ないゴール過ぎの芝生エリアから。

フェブラリー1.jpg

そうとうトリミングしてこんな感じ。
当然ホッコー狙いなのでリッキーが見切れているカットがほとんど。

ウイニングラン.JPG
口取り.JPG
リッキー.JPG

田辺J、ガッツポーズはほとんどなかった。
単に慣れていないのか、それともクール(斜)に構えるのがすきなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惨敗シンパ初勝利が遠い…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。