消化不良 [一口馬主]

東京競馬場1116_3.jpg

シーリーヴェール  16日京都7R500万下(ダ1800)5着(3番人気)

天気がよくて過ごしやすい府中だったけど、馬券は相変わらずだし、
シーリーは見せ場すらなしで、なんともストレスがたまる。

前走ちぎられたエノラブエナに勝つのは大変だろうけど、
休み明けを叩いて鞍上も追える岩田に代わったし、
なんとかならんかと思ていたが……そんな簡単な話ではなかった。


時計勝負は厳しいのかもしれないが、ダートの中距離でやっていくつもりならば、
このぐらいはあっさりクリアしてくれないと。

まあ順番が来れば500万ぐらいは勝てそうだけど、
この厩舎だけに次も使ってもらえるのか。
芝もダメとは思わないので、続戦してくれないかなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と使える?WSJSと同士討ち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。