WSJSと同士討ち? [一口馬主]

DSC02421.JPG

府中もラスト1週。
今週はJCウイークに合わせてWSJSも行われる。

初戦のエクセレントJTに登録していたヴァンセンヌ。
通常の賞金に加えて特別出走手当も出るお得なレース。
無事抽選も突破したし、強敵になりそうなケイティーズプライド、
ウインフェニックスが除外になってラッキーなんだが……鞍上が福永。

まあ、やさしく乗れる騎手だし、府中経験の少ない外人Jに乗られるよりはいい気もするが、
せっかくならばムーアあたりを乗せての走りも見たかったな。

JRAのカテゴリーわけでは上から2番目のBグループ。
勝ち負けできるはずなので、頼んだぞ祐一君。


以下、先週日曜の府中
DSC02429.JPG

DSC_3728.jpg

東京競馬場1123_047.JPG

東京競馬場1123_110.JPG

東京競馬場1123_230.JPG

ダートはやっぱり遠い
東京競馬場1123_185.JPG


さてキャロットのHP更新を見ていたら、ようやくバルトロメオの復帰戦が決まったようだ。
来月14日の阪神ダート1400かあ、今回は結構帰厩後に時間をかけるなあ……ん?
よく考えるとシーリーヴェールと同じレースではないか?

同じレースに持ち馬が走るのは初めて。やっぱり馬連買うしかないか、こりゃ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消化不良エクセレント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。