グランプリロード [競馬]

中山1207_8.JPG

中山1207_7.JPG

秋の開催を取りやめて改修を行っていた中山競馬場。

馬場の路盤改修もやったらしいが、
メーンの工事はは1コーナー側にあった旧スタンドを取り壊して、
ウイナーズサークルや検量室周りを整備したもの。

芝レースではパドックから目の前を通って返し馬に向かうようになったし、
レース後の検量室周りも丸見え。

もともと府中に比べて近かったが、さらに距離感が近くなってなかなか面白い。
とくに愛馬が勝ってくれれば撮影ポイントがうんと増えそう。

中山1207_5.JPG
パドックから馬場へ

中山1207_4.JPG
検量室前。ジョッキーも近い。

中山1207_1.JPG
中山1207_3.JPG
ウイナーズサークルも近くなった気がする。

中山1207_2.JPG
中山1207_6.JPG

ちなみに、ウイナーズサークル周りもグランプリロード周りも
場所取りシートがなかったけど、いずれシートで埋め尽くされるのかね?
せっかく整備したんだから、そうならないように警備してほしいが…。

タグ:中山競馬場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の芝新馬勝ちやはり惨敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。