3連勝。さあ重賞戦線へ。 [一口馬主]

ヴァンセンヌ 21日阪神9R元町ステークス・1600万下(芝1600)1着(2番人気)

向こう正面で外のプリンセスジャックの動きにつられてかかっていったときは、
あ~こりゃ着もないな、やっちゃったか祐一!と思ってしまった。

レースの上がり11.1-11.7-13.5は実質ヴァンセンヌの上がりタイム。
強引な競馬で最後バタバタになりながらしのぎ切ったのは、この馬の力だろう。

ガツンと行ってしまったのは気になるが、
復帰前よりギアが軽くなって瞬時に動けるようになったと前向きに思いたい。

さて、まずは脚元。
そして次は東京新聞杯だろう。
いよいよ重賞で大暴れだ。


追記:
バルトロメオはまさかの続戦。でお約束の放牧。
優先取れないので放牧します、牧場では緩めません→やっぱ休み明けで走りませんでした
→優先取れないry)
何回このパターンを繰り返すのか。
続戦するということは、何か期待する余地が残っていると信じたいが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり惨敗2年ぶり勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。