2年ぶり勝利 [一口馬主]

マスクトヒーロー 27日中山11R師走ステークス・オープン(ダ1800)1着(1番人気)

マスク001.JPG
マスク002.JPG
マスク003.JPG

気がつけば、前の勝利から2年以上たっていたんだ。
準オープンを勝ったとき(12年12月・北総S)は、もうさすがに脚も大丈夫だろう、
いよいよ重賞でガシガシやってくれる、いずれは芝でも…なんて期待していた。

今年初め、ポルックスS2着の後に骨折した時は、もうダメかなと正直思った。
剥離ではなく板状骨折といわれ、調べると結構復帰はしんどそうな説明が多かった。

期待して絶望して、勝手にこっちがしているだけだけど、
故障のたびに復活してくれて、新開先生が言うように、本当に大した馬だ。

さあ来年は重賞、そしてG1戦線だ(そのまえに脚元になにもありませんように)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連勝。さあ重賞戦線へ。今年の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。