キャロット11年産募集 [一口馬主]

キャロットのカタログが届いた。
カタログ.JPG

派手な表紙だ。

さて、出資馬はこれから吟味するとして、関東関西1頭ずつ欲しい。
ただし予算の問題と、出資方法からして希望馬が取れるかという問題がある。

前者が一番の問題だが、後者も今年またも変更されたので、どうなるのか読み辛い。

新しい抽選制度は、簡単に言うと抽選で外れた人が翌年当たりやすくなるというものだが、
正直言ってかなり頭の悪い方式だ。

関係ない別の抽選の結果をもって当選確率に差をつけるというのは、逆平等そのもの。
ルーレットで赤が続いたから次黒を意図的にだすなんてことはありえないわけで、
ギャンブルを生業としている業界がそんなことをやっちゃいけないと思うけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱鷺ステークス大井競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。