8着&9着 [一口馬主]

バルトロメオ  12日福島6R500万下(ダ1700) 9着(6番人気)
ケイティーズハート  13日阪神8R天王寺特別・1000万下(ダ1400) 8着(6番人気)


どちらもこれまでと少し条件を変えて臨んだが、どちらも見せ場なし。

バルトは調教はまあまあで、減量を載せての参戦。
1700で楽に前に行けるかと思いきや躓いて後方から。
有力馬が捲くっていってもついていけなかったので、話にならない。
距離とかいう問題ではないだろう。

この条件でガチンコではつらいのは明白なので、
数を使って展開や相手に恵まれるのを期待するしかないが、
優先が取れないので続けても使えない。
・・・・・・詰んだかなorz


ケイティーズは入厩してから随分早めの始動。
仕上げてくれたのかと思いきやプラス14キロで、仕上がっていなかったようだ。
ただ1400でもすっと3番手につけられたので、着順ほど内容は悪くないか・・・な?

このレース、久々に愛馬のレースを生(中継含む)で観戦できず。
こういう時、過去には結構勝ってくれたので、期待してたんだけどなあ。
もう一回使って次は得意?の北海道だろうから、そのあたりで巻き返しをお願いしたい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day.

by 안전놀이터 (2023-09-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっさり放牧そろそろ勝ちたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。