マイルも制圧 [競馬]

カナロア.JPG
マイルでも強かったロードカナロア。


直線は横に広がっての叩きあい。
直線1.JPG

馬券は本命ダノンシャーク、対抗ショウナンマイティで買っていたので、
シャークの脚色をみてこれはもらったと思ったんだが…

直線2.JPG

外の3頭の争いで結局シャークは沈んで3着。
カナロアにぶつけられて外に吹っ飛んだのが痛かった。

きわどい決着だったので、またもや狙っていたゴール後のガッツポーズはなし。
ゴール後1.JPG
ゴール後2.JPG
Cデムーロは岩田の尻を叩いて祝福しているので、わかっていたのか?


さてさて、岩田は過怠金10万円。
相当外によれている上、シャークが伸びてきたところだけに効果的な一撃だった。
ただ、岩田も体を内に傾けて立て直しているし(ただし左ムチ)、まあこの程度ならセーフか。

しかし、まっすぐ走らすべくもっと制御していたら、すくなくともマイティには差されていたはず。
岩田は常習犯なので累積アウト(降着ではなく騎乗停止)にすべきだろう。

ウイニングラン.JPG
この後、恒例の手を広げるポーズがあるのだが、まあいいかと思い撮らず。
岩田は3枚目を貫いた方が人気でると思うな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

토토사이트

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 토토사이트 (2023-09-20 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダービーいろいろカタログ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。