ダービーいろいろ [競馬]

80回記念で、CMなど激しくPRを繰り広げていたダービー。
そのかいあってか、なかなかの人出だったようだ。

ようこそ.JPG
演奏.JPG
車.jpg
場内もよくわからないイベントが沢山。
これは批判しているわけではない。
ディープの凱旋門賞を見に行ったとき、場内はいかにも社交場といった雰囲気の華やかさがあった。
欧州競馬とは文化が違うとはいえ、ダービーぐらい競馬をやらない人が来たくなる場になるといい。
80回記念だけといわず、来年以降も同じノリでやってほしい。



復刻ダービースタリオンS。こういうレースがあるのも、1年に1日あっていい。
カナロア.jpg
最初気付かなかったが、ゼッケンの逆側に種牡馬名が。
ダービーS.jpg



国歌斉唱.JPG

エピファネイアを見ていて思ったのは、もし自分がこういう馬に出資していたら、
平常心で観戦できたかどうか。
期待と緊張、そして負けた後の虚脱感と悔しさ。
とても想像がつかないが、いつかは経験しなきゃ、この趣味もやめられないだろう。
エピファ.JPG
ウイニングラン.JPG


目黒記念
目黒記念.JPG

最後にチケットとフライトをみて、満足な1日だった。
チケット.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day.

by 안전놀이터 (2023-09-20 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本ダービーマイルも制圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。