日本ダービー [競馬]

珍しく予想通りの一騎打ち。

直線、最後の最後。抜け出した福永とエピファネイア。
外からキズナが来たことに気付いて馬体を必死に併せに行くも、
駄目だとわかって頭を下げながらゴールする祐一。
とても印象的だった。
ダービーゴール前.JPG


ダービー歓声.JPG
ダービー直線.JPG


ガッツポーズ.JPG
ウイニングラン.JPG

どうせ場所がないのがわかっていたので、カメラは軽めの装備にテレコン&スタンドから。

狙いはほぼキズナ。直線坂上では、ああこれはとても届かないよ、と思ったところから、エンジン全開。
ただ、自分も回りも興奮状態なので、写真はピンボケ、手振れ、フレームアウトの連続。

ゴール直後にムチを振り上げた、一番のハイライトは完全に捕らえ損ねたorz

しかし、まるでアドマイヤベガと同じような競馬。
あの時は誰もがさすが武豊と思い、渡辺や和田との格の違いを見せ付けた。

あの時とは立場が違う。
それでも腹をくくって同じ競馬が出来るのがやはり武豊なのかも知れない。

表彰式.JPG

さすがに他のジョッキーが勝った時とは歓声が全く違った。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-20 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭典ダービーいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。