パルティール、デビュー [一口馬主]

今日の中山1Rの牝馬限定ダート1200mでパルティールがデビュー。

なかなかのスタートから道中は2番手。
直線早々と先頭に立つものの、後続に交わされ粘り切れず3着だった。

初戦でこの内容なら上々か。

半数がデビュー戦という、相手が一番弱い番組だけに、
能力だけでなんとかなるかなと思ったが(実際勝ち馬もデビュー馬)、
さすがにそこまでは甘くなかった。

でも、順調さを欠いていてデビューも怪しいかなっと思っていた馬。
入厩後は意外と?順調で、調教もまずまず。
きょうもスピード感はあったし、脚元さえ大丈夫ならそのうち勝てるだろう。

じっくり写真を吟味&現像している暇がなく、とりあえずパドックとレースの写真
DSC_9121.JPG

DSC_9301.JPG

一部ウェブなんかでは爪の不安が噂されていたが、素人のぱっと見では気にならなかったなあ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラシック戦線あっさり放牧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。