そろそろ勝ちたい [一口馬主]

愛馬がなかなか勝ってくれない。

一口をはじめて以来、その年の初勝利の月日(かかったレース数、年間勝利数)は、

01年 なし(0勝)
02年 なし(0勝)
03年 5月31日(9戦目、2勝)
04年 なし(0勝)
05年 3月20日(4戦目、1勝)
06年 2月12日(2戦目、1勝)
07年 2月25日(1戦目、1勝)
08年 4月26日(5戦目、3勝)
09年 1月18日(1戦目、4勝)
10年 3月7日(8戦目、3勝)
11年 5月8日(7戦目、3勝)
12年 3月25日(5戦目、9勝)
13年 2月2日(3戦目、4勝)
※交流以外の地方レース除く

キャロット勢が加わる前の08年以前は、頭数も勝利数もすくないので比較にならないが、
それでも結構早いうちに勝ってくれていた。
・・・大体が年内に勝てなかった3歳未勝利馬だけど。

ことしはすでに9戦。次勝ってくれても03年よりレースを消化している。
12年超えの二桁勝利は完全に無理だが、複数勝利、いや勝利すら心配になってくる。

A:アクシデントがなければ B:十分可能 C:状況次第 D:前進期待 E:絶望とすると

A:シーリーヴェール(あすには帰厩。初戦の内容からさすがに勝ってくれないと)
B:パルティール、セントコロナ(ともに勝てるチャンスはあるが、時間もあまりない)
C:ケイティーズハート(北の地で展開が味方すれば)、
C:マスクトヒーロー(復帰は意外と早そう。ただダートオープンは激戦で数も使えない)
D:シンハディーパ(最近の内容では強気になれない)
E:バルトロメオ(早速放牧。現状、力も足りないし、使ってももらえない)
E:ヴァンセンヌ(復帰できても暮れごろ?。降級500万とはいえいきなりとは)

3歳未勝利勢が上手く勝ちあがってポンポン行かないかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8着&9着ラストクロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。