バルトは回避 [一口馬主]

明日の未勝利戦に出走予定だったバルトロメオは外傷を負ったため出走回避。
そろそろ勝てると踏んでいたので残念この上ない。そういいことは続かないか。


昨日アップできなかったマスクとヒーローの写真をいくつか。

パドック
相変わらず目がギョロリ、口から泡、と「危ない」雰囲気だが、落ち着きはまずまず。
中一週で多少はテンションが高いのだろうが、調子は上出来に見えた。

パドック1.JPG
パドック2.JPG
パドック3.JPG


府中のダートはスタンドから狙うにはとても遠い。
なので2倍テレコンを導入してみたのだが・・・、予想以上に画像の劣化が激しい。
なんといっても2段暗くなるのでシャッタースピードがつらい。
この辺りは高感度に弱い(時代遅れ)なD300sの弱点がモロに出てしまった。
まあ、4万円ちょっとで概算900ミリ(300×2×1.5)が手にはいると考えれば十分。
ただし超望遠の上、直線はドキドキしまくり(苦笑)だったのでフレーミング外しまくりorz
レース1.JPG
レース2.JPG

レース後は馬も堂々としたもので、今後がますます楽しみになってきた。
表彰式1.JPG
表彰式2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスク連勝船橋競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。