ハート逃げ切り [一口馬主]

土曜の京都8R500万下(ダート1800)に出走したケイティーズハート。
好スタートからすんなりハナを切ると、マイペースの逃げ。
そのまま後続を寄せつけず快勝した。

初めての牡馬との混合戦、しかも前走初めて掲示板を外したにも関わらず3番人気には少し驚き。
しかし、3キロ減の50キロというのはやはり大きいんだろう。
新人の菱田というのは正直初めて知ったが(というより蓑田・ミノダかと思った)、
中井(こちらは知ってた)と勝ち頭を争っているようで、これから注目したい。

これで出資馬が今年8勝。怖いぐらい好調だ。
週末にはヴァンセンヌも帰厩したし、マスクもペルレンももう1走するので、二桁勝利も夢じゃない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨中の快勝JC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。