ヴァンセンヌ帰厩と皐月賞 [一口馬主]

先週の日曜、久々に中山まで行こうと出かけたら、直前の西船橋駅で強風で電車が停止。
タクシーを使うという手もあったのだが、バカくさくなって引き返した。
いろいろと、うまくいかん。

ヴァンセンヌがようやく帰厩。短期と言っていたが、なんやかやで一月かかった。
目標は来月の六波羅特別(芝1600、4日)か紫野特別(芝1800、11日)。
開催前半はツルツル前残り馬場なので後者を希望だが、厩舎に長くいても仕上げてくれない気も・・・。



桜花賞はアユサン。
アユサン.jpg
(2012.10.6 東京競馬場・新馬戦)

デムーロ弟がそんなに上手いかといわれると疑問だが、ここ一番での引きの良さがすごい。
かつてはその辺の役回りが武豊だったんだが、いまや完全に外人か岩田。これも時代の移り変わりか。


さて、今週もやはりデムーロで決まりか?
ロゴタイプ.jpg
ロゴタイプ(2012.11.25 ベゴニア賞  JCデーだったのでとても遠い写真をトリミング)

あるいはディープで決まり?
カミノタサハラ.jpg
カミノタサハラ(2012.11.25 新馬戦  やはりトリミング)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花賞3強激突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。