ちぐはぐ [一口馬主]

セントコロナ 25日新潟3R未勝利(ダート1800) 12着(2番人気)

まったくもってちぐはぐな競馬で見せ場すらなし。

スタートは激しく出していったのに、外から来られるとあっさり引いて、
挙句の果てに一角では挟まれて引っ張る羽目に。
四コーナーでも外に持たれたのか、まともに追える体制でなく、
直線はそのまま失速。
(鞍ずれでも起こしているのかとおもった)


なんかレースぶりがどんどん悪くなっているなあ。
川須が下手だったのは確かだが、能力があればなんとかなってただろう。

しかしなんだ。

1)矢作きゅう舎だからこれだけ使ってもらえる
2)もっとじっくり馬を作るきゅう舎なら展望があった

どっちなんだろうね。
たぶん、前者なんだろうが、
本当に入厩・中1週のワンペースの使い方しかしてくれないからねえ。
ストレスもたまる。

いずれにしろ、もう後がない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vマイルオークス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。