しんがり負け [一口馬主]

セントコロナ 10日札幌3R未勝利(ダ1700)13着(6番人気)

3角あたりからはすでに手ごたえがなく、ずるずる後退。
所詮逃げられるテンのスピードはないし、もし逃げられたとしても苦しかっただろう。


使い詰めで、馬が終わった(全力で走らなくていいと悟ってしまった)パターンかな。
矢作師を責めているわけではない。
どのみち休んで調整していても時間切れだったし。

さてさて、これで引退かと思いきや、
公式を見るともう一戦使う気があるようだ(使えるの?)

まあいやらしい話だが、少しでも賞金・手当を稼いでくれるなら、
それはそれでありがたい。
応援馬券を買うことしかできないが、頑張れセント。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。