先週のレース回顧・京都大賞典 [競馬]

忘れないうちに京都大賞典の感想。

予想:
オウケン仕上がってないよね。だったらベルーガでやむなし。
しかーし、「中長距離王道(=別定G2以上)で牝馬は割引」のマイルールに従い、
◎スマートギア〇フォゲ▲ベルーガ
坂が使える京都なら、ずぶいギア、フォゲでなんとかならんか。


回顧:
話にならん予想でした。
オウケン:仕上がってる云々以前に底力が一枚上。年内休養なのがなんとも残念。
ベルーガ:エリ女も首位候補だが、どうもこの馬がG1を勝つイメージがわかない。
ギア:なんか調子落ち?新潟のときよりずぶい。ただし、人気落ちなら再度狙う。

総括:
「~牝馬は割引」。昔は、牡馬に混じると飲まれてしまうタイプか多かった(?)が・・・。
ウオッカ、ダスカ出現以降、もう意味のないルールです、はい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。