ドラフト [その他]

たまには競馬以外の話。

プロ野球のドラフト。
早稲田の3投手が一位指名。3人が同時1位は史上初なんだそうだ。

しかしだ、そのハレの日に早稲田は取材を拒否。あほかと。

その後の野球人生がどう転ぶにしろ、彼らにとっては一生の記念であり、
その泣き笑いはファンの記憶とともに、後世に語り継がれる日なわけだ。

中継したテレビ局やマスコミに全面協力しろとはいわないが、
いまプロ野球がどういう立ち位置にあるのか、
なぜドラフトをショーアップして中継しているのか、
その金が、ファンの注目が、どのような形で自分たちに跳ね返ってくるのか。
少し考えたらわかるだろうに。

噂どおり応武がキチガイなのか、誰かの入れ知恵なのか知らないが・・・、
大学スポーツは熱烈な早稲田党の私も、興ざめっす(怒)。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。