台風接近 [競馬]

土曜日の東京は中止に。
府中は雨がふると内から悪くなって内から回復するから、馬場予想が難しい。

先週の日曜日も天気はよくなかったが、府中へ遠征。
自開催のG1のない日の東京競馬場は久々(でもないか。春天の日以来)。
しかし、どうにも人が少ない気がする。
警備の人も職員と「埒沿いの場所取りが少ないね~」なんて会話をしていた。

リアルインパクト.JPG

5Rの新馬を勝ったリアルインパクト。
隣にいたカップルがどうやら出資者らしく、「緊張する~」「すごいすごい」「速~い」と声援を送っていました。
おめでとうございます。

障害戦では、内馬場からカメラで狙ってみました。

返し馬でたまたま撮った馬が、

障害戦1.JPG

レースで目の前に来たときは・・・。

障害戦2.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。