またもやバッドニュース(涙 [一口馬主]

きょうは社台の応募締切日なのだが・・・、


残念なことにヴァンセンヌの骨折が判明してしまった…orz
右前脚の挫石と球節部の骨がはがれてしまったらしい。

追い切り日なのに、
JRA-VANのデータで坂路の時計を出していない!、
今週の出走予定にも名前がない!

前走後不安の出た右前の屈腱炎か?熱発や挫石ぐらいで済んでいないかな?
とやきもきしていたら、案の定骨折だった。

悔しいが全治3ヶ月と軽めの症状なので、秋までのいい充電と信じたい(T△T)


しかし社台/サンデーの現役馬3頭がすべて脚元の不安で休養になってしまった。
これは根本的に馬の選び方が何か間違っているのかも知れない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社台ツアー3社台の応募 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。