クラリティ回顧3 [一口馬主]

2011.10.2 ビッグレッドF真歌にて
まともに顔を見せてくれたのはこの1枚だけ(北海道旅行
真歌放牧.JPG

2012.3.25 六甲ステークス(クラリティ写真)
最後の勝利、そして目の前で唯一の勝利
六甲S1.JPG
六甲S2.JPG
六甲S3.JPG

あらためてありがとうございました。お疲れ様。

さてクラブから正式に抹消のお知らせが来た。
ラフィアンでの持ち馬はこれでゼロ。

明け2歳馬の新規募集は先月で終わってしまった(あんまり売れていないにも関わらず)。
もともとこの馬が引退したらラフィアンからは撤退しようと思っていたけれど、
昨年は持ち馬が好調だったこともあって、「今なら」新規出資してもいい気分なんだが・・・。

夏の新規募集まで待っていたら、デビューは早くてさらに一年後。
会費だけ払って待つのもあほくさいしなあ。あまり考える時間もないが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラリティ回顧2ヴァンセンヌは7着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。