今後の戦略 [一口馬主]

DSC02166.jpg
(マーモリーの12 社台ツアー まさか腰フラになるとは・・・)

戦略というほど大げさなものではないけど、まあなんだ。
マーモリーの突然の引退。そしてきょう(20日)にもキャロットの応募結果が判明する。

シンハリーズの当落次第だが、さて、この後どうする。

1)キャロットの1歳馬を追加出資
2)社台のキャンセル待ちにかける
3)来年の予算に回す
4)今年はなかったものとして、何もしない(現状のまま)


1)だが、そもそもシンハリーズが外れた場合は、
12年産世代がゼロといのは寂しいので追加。これは決まり。

誤算だったのは、外れ候補でハートビートワルツを狙っていたのだが、まさかの?満口。
新たに目星をつけなければならないが、さらにマーモリーの分も無理にというのは違う気がする。

2)は、第一希望で迷ったマンハッタンセレブかベルスリーブに行きたい。
が、都合よくキャンセルに出てきて、かつ電話争いに勝てるかというと、ほぼ確率はゼロ。

じゃあ3)か。その分、予算的に来年の選択肢が増える。
実績が下がるので取れるかどうかは別問題だけど。


と考えると、キャロットの近況を見つつ社台のキャンセル募集に一縷の望みをかけ、
それで駄目なら来年に予算を回すという線しかなさそう。

…多分4)が正解なんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝てない甘くないシンハリーズ当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。