3頭とも勝てずorz [一口馬主]

そう甘くないとはわかっていたものの、3頭だしで1頭も勝てず。
しかも期待していた馬ほど惨敗。

とほほ。


予想外?だったのはセントコロナ。
4角で断然人気のナムラユキヒメに手ごたえよく並びかけたときは、勝つかと思ったほど。

一方のペルレンケッテは、この距離でよさが出ると思ったが、
全く走る気が見られず殿負け…。
スピード負けというよりは、精神面なのか。
放牧のようなので、一息入れた復帰後も見せ場なければ、いよいよ引退がちらつく。

ケイティーズハートはハナを切れず、競り合ったのがすべてか。
直線坂で力尽きたが、言うほど負けていないし、力をつけつつある。
あとはやはり展開か。

くそ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び3頭だし阪神回顧・セントコロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。