阪神回顧・セントコロナ [一口馬主]

3頭出しだった日曜日。
せっかくなのでスプリンターズSを放置して阪神に遠征していた。

1Rから12までなので、品川発の始発で出発し、夕方の新幹線で返ってくると、東京着は深夜。
これで1頭でも勝ってくれるか、馬券が当たるかすれば疲れも吹っ飛ぶのだが…。
せめて写真でも上手く撮れればいいのだが、日ごろの練習の成果が全く生かせず。


何とか1Rのパドック周回前には到着。
セントパドック1.JPG
セントパドック2.JPG
セントパドック3.JPG
パドックでは落ち着いたもの。
まだ太いとのことだが、そんなに悪くなく見えた。


1周目.JPG
(1周目)

事前のコメントでは積極策とのことだったので、もっと出していくかと思ったら、出たなりの競馬。
道中も手ごたえよく、断然人気のナムラの動きをマークするように進出。
さらに直線入り口ではナムラに競り掛けて捲くりきる勢い。

直線1.JPG
(2周目直線)

オイオイ、ホントかよ、勝っちゃうかもと思ったのもつかの間、ナムラは余力十分で、
セントも追われてからは、尻尾を振りながら苦しそう。

直線2.JPG

最後差されて3着。ただ2、3着は勝ちに行ったかどうかの違いだろう。
セント自身、持ちタイムを1秒縮めたし、ナムラとのタイム差も3秒2から0秒7に大きく詰めた。

前走後、セントのレース振りを厳しく振り返ったが、この日のレースは一転前途が見えた。
このタイムなら相手次第で十分勝ちあがれるはずだ。

あとは使い詰めなので、放牧に出してガラッと成長してくれればいうことないが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。