阪神回顧・ケイティーズハート [一口馬主]

最終レースに出走したケイティーズハート。

ハートアップ.JPG
阪神のパドックは、この時間帯思いっきり西日が当たる。
この日は気温も高かったので、照りつける日差しが痛かった。

ハートパド.JPG


ハート1周目.JPG
(1周目)
使い詰めながら直前の追いきりが好内容だったので、期待していた。
が、残念ながらハナ争いでまけて道中二番手。それがすべてだろう。

直線思ったより抵抗して7着に粘ったのは、力をつけている証拠か。
競ったノボリドリームが下位に沈んでいるのを見ても、内容は悪くない。

ハート直線1.JPG
(2週目、頑張って抵抗するが…)
ハート直線2.JPG
(最後力尽きる)


あとは運だな。
前走は競ってきたのがミウラだし、
今回はこちらが大外の上、相手も人気をしょっていたので引くに引けなかった。


しかし色々あって?写真は失敗だらけ(レース写真はすべてトリミングあり)。
阪神はラチの位置が中途半端に高いうえ、
中山のようにスタンドに段がないので、上から狙うことも難しい。

天気がよかったので条件はよかったはずなんだがなあorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪神回顧・ペルレンケッテ凱旋門賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。