そして皆放牧へ [一口馬主]

マスクトヒーローは山元へ放牧に出された(はず)。

しょうがないのは分かっているが、はっきり言って不満だ。
反動はないが、押せ押せで行くより、しっかり間隔を取って使いたいとのこと(公式)。
で、狙いは年明けのオープン特別という。

反動がないなら、フェアウェルS(12/23)は使えないのか。
中4週なので、普通の馬なら十分な間隔。
しかも中山1800は現状この馬のベストの条件だろう。

まだ来年の番組が分からないが、年明けのオープン特別は
今年なら2月京都のアルデバランSぐらいしかない。
中3ヶ月近く開け、京都に輸送。しかもそれに勝てないと、
その後のマーチSも賞金が足らないわけだ。


と愚痴ってみたが、素人が考える以上にこの馬の脚元はやばいのかもしれない。
いままで関係者も我慢していたわけだし、新開厩舎にとっては最上位といえる馬のはず。
この馬のベストを考えていてくれている、と信じたい。


ついでに、優先が取れなかったバルトロメオもシンハディーパも放牧(予定)。

一時期は珍しく在厩馬多数で、楽しみだったのになあ。
たった1走しただけでこれとは、トホホ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスクト写真ジャパンカップ連覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。