マスクト写真 [一口馬主]

日曜のマスクトヒーローの写真。

パドックは最初は厩務員だけだったが、いつの間にか2人引きに。
また、カッチーが前のレースで勝っていたので、こりゃパドックで乗らないな、
と思っていたら、ちゃんと乗ってくれた。
マスクトヒーロー_001.JPG
マスクトヒーロー_002.JPG

レースはダートなので、遠くてラチがジャマ(テレコン2倍)。
マスクトヒーロー_003.JPG
マスクトヒーロー_004.JPG

勝ったらウイナーズサークルまでダッシュしようと思っていたけど、取らぬ狸だったorz


さて、ダート戦の写真を普段撮ることはほとんどないし、
いろんな写真の上手い人のブログを覗いても、参考になるものはほとんどない。
どこから狙っていいのか、なかなか難しい。

スタンドからだとテレコン2倍でも足りないので、その場合D300s(APS-C)を使うことになるが、
この時期の夕方だと、高感度に弱くてシャッタースピードがつらい。
順調なら次は暮れの中山フェアウェルSだろうが、中山ならスタンドから狙えるかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスクほか結果そして皆放牧へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。