また3着 [一口馬主]

きょうの阪神2R未勝利戦(ダート1800)に出走したセントコロナはまたもや3着。


なんとももどかしい。どうも叩いた分の上積みが感じられない。

それどころか、3戦目(9月29日)のときは
中段から徐々に進出→抜群の手ごたえで直線入口→最後バテル、だったのが、
ここ2戦はすんなり先行→直線入口でスムーズさを欠く→最後バテル。

相手関係やペースもあるので“そう見える”だけかも知れないが、
すぐ勝てそうだったのが、なんかどんどん内容が悪くなっているように見える。

時計的にも、きょうのやや重の馬場ならちょっと走らなさ過ぎだろう。


中1週を3戦→放牧は矢作厩舎のパターンなので、放牧は確実か。
となると、また叩いてからの2戦が勝負?初勝利にはまだかかりそうだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引退アジアEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。