うぬぬ2着 [一口馬主]

マスク_3.JPG

ポルックスステークスに出走したマスクトヒーローは2着。

ん~、勝てると思っていただけに悔しい。悔しい。悔しい。


マスク_5.JPG
(1周目)

道中はゲシュタルトを行かせて2番手。
ヴァンヌーヴォーが早めに捲くってきたときも、あわてずスルー。
影響はほとんどなかっただろう。

直線は人気のソロル、ナムラビクターと叩き合ってのものだけに、
五分の力を見せたとも言えるし、ねじ伏せられたとも言える。
直線坂上でぐいっと半馬身ぐらい出たときは勝ったと思ったんだが・・・。

マスク_6.JPG

マスク_7.JPG

さて次走だが、公式では早々とアルデバラン(2/15)目標と出た。
一番恐れていたのは、短期放牧→賞金除外→仕上げきれずのパターンだっただけに、
これは嬉しい誤算。
脚元が無事で、番組にあわせて使えるようになれば、チャンスも増えてくる。

アルデバラン→マーチステークスとぶっこ抜いてくれないかなあ。

マスク_1.JPG

マスク_2.JPG

マスク_4.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなりバッドニュースそして悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。