展望なく惨敗 [一口馬主]

きょうの中京3Rの500万下(ダート1200)に出走したバルトロメオは見せ場すらなく11着。

プラス22キロの前走から絞れたのはわずか4キロ。
レース後のコメントで陣営がはっきりと太いといっているぐらいなので、実際そうとう太いんだろう。

優先がないので間隔が開く→仕上がらない→惨敗→以下同
という最悪のループに陥りつつある。

500万で全く通用しないとは思えないが、展開や相手関係でプラスがないと勝ち負けに遠いのも事実。
音無先生はじっくりと厩舎でというタイプじゃないので、こういうタイプの馬はつらいな。

馬も坂路で全く時計が出なくなっているので、嫌気がさし始めているのかも。
こうなると、芝とか距離を伸ばすとか色々試してほしいのだが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

験担ぎ愚痴るしかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。