ああ29連敗 [一口馬主]

シーリーヴェール 8日阪神6R未勝利(芝1800) 11着(3番人気)

出負けして後方から。直線も弾けるところなく惨敗。


……これはショック。

公式での藤岡佑Jのコメントにもあったが、1番人気3着のセンセーションが一列前にいたので、
出負けした割に位置取りは悪くなかったはず。
所詮未勝利なので、馬の力がすべて。ジョッキーは責められまい。

新馬戦の内容がなかなかだっただけに、ここはあっさり勝つと信じてたんだが、
買いかぶりすぎだったのかな…orz

休み明けが敗因だったと、思いたい。

ちなみに、これで昨年9月1日にシンハディーパが小倉未勝利2Rを勝って以来、29連敗。
この間、1番人気は1回しかないものの、2番人気が9回、5番人気以内だと21回もあるんだが。

社台の募集開始も始まるというのに、悪い流れがどうにも止まらない(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京優駿ついでに安田記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。