ついでに安田記念 [競馬]

安田記念_003.JPG


しとしと雨もレースのころにはぎりぎりやんだ。

安田記念_001.JPG
よくみると三浦がひじ打ち。

安田記念_002.JPG

安田記念_004.JPG

安田記念_005.JPG

安田記念_006.JPG

鞍上ヨシトミの上、重馬場だけになんか変なのにやられるんじゃないかと思ったが、
馬がやはり圧倒的につよかった。

しかし、内容的にはグランプリボスの脚色が断然(こういう泥んこが得意なんだろう)。
パトロールを見ると、外に行こうとしてダノンに絞められたので、内へ(まずここでモレイラにひじ打ち)。
今度は抜け出す時に大きく外へヨレたので、内に立て直すつもりが今度は内にヨレすぎる。
そこにジャスタが来たので立て直さずに併せに行き、二度目のひじ打ち。

なんかものすごい蛇行しているんだが、まともに追ってれば楽勝だったのでは?グラボス。

どっちみち外れなんで関係ないけど。
タグ:安田記念
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ29連敗カタログ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。