社台ツアー感想 G1 [一口馬主]

一応、G1も。

本当なら募集も実績も一緒にしてほしいところ(当局の指導でできないらしいけど)。
2頭も買えないのでG1に応募はできないけど、
この辺、申し出ればどちらにしか当たらないように配慮してくれたりするんだろうか?

G1アドアード
G1アドアード.JPG
なかなかの好馬体。トモの筋肉がいい感じ。A

G3ディラローシェ
G3ディラローシェ.JPG
写真のみ。

G20シーリーコート
G20シーリーコート.JPG
胸の深さもあり、薄めの馬体。悪くなさそう。B+

G24ニキーヤ
G24ニキーヤ.JPG
もう大物が出る気がしないが、いい馬に見えた。薄手の馬体でディープっぽい。A

G27レジネッタ
G27レジネッタ.JPG
写真だけ。キンカメらしいいい馬体に見えた。

G35ワイ
G35ワイ.JPG
左前が弓っぽいか。B

ちなみに、は行をおこして放牧休止中。
ストレスで暴れないように鎮静剤を打っていたので、じっと立っているだけ。
聞けば普通に教えてくれたが、事前にアナウンスしとけばいいのにと思った。

G36レン2
G36レン2.JPG
繋ぎの角度もいいし、胸の深さもある。まだ上半身が強いとのこと。B+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社台ツアー感想 サンデーR良血の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。