良血の力 [競馬]

先週日曜(22日)の新馬を勝ったのはテンダリーヴォイス。
祖母がブロードアピールに父ディープ。
テンダリーヴォイス.JPG


その前の週(15日)を勝ったのはアヴニールマルシェ。
これまた祖母がキョウエイマーチで父ディープ。
アヴェニールマルシェ.JPG

やっぱり競馬は血統が大事なんだな。


ちなみに、アヴニールが勝ったレースに出ていたベルラップ。
去年最後まで第一希望で出すかどうか迷った馬だ。

それがもう仕上がって新馬に登場。
ベルラップ1.JPG
ベルラップ2.JPG

5着だったが、最後は脚を見せていたので悪くない。
何よりこの時期から使えるというのはこれ以上ないアドバンテージだ。

もう、ハーツクライ産駒は激戦だし値段もアップするだろうから手に入らないだろう。


そろそろ今年の応募も決断しないと。
素直に良血に行って抽選にかけるのが得策なような気がしてきた…。
0615府中.JPG
タグ:東京競馬場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社台ツアー感想 G1社台申し込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。