ペルレンケッテ [一口馬主]

抽選落ちしたけど、キャンセル待ち(この年は制度であった)で一口出資した馬。
待ち順1番目だったが、たしか年の瀬まで連絡がなくジリジリしていた記憶がある。

体質が弱くなかなか強いところをやれず、デビューも遅れていたので、
期待半分、あきらめ半分でいたのだが・・・・。

先週、初めて一杯に追っていきなり50秒5!!。
この日の栗東坂路は時計が出やすかったみたいだが、それでも破格の時計だ。

これは応援に行かねば、ということで急遽阪神へ遠征することにした。

パドック.JPG
厩務員のだらしない手綱の持ち方が気になりますが・・・。

馬場入り.JPG
地下馬道で暴れたようで、藤田騎手は馬場に出てから騎乗。

伸びず3着.JPG
阪神はラチが邪魔で写真が撮りづらいね。

4角の手ごたえがよかったので、よしと思ったがそこから伸びず3着(涙)。
追い切りがやはり足りなかったか・・・。勝ち時計からして、勝ち馬も強かった。

ただこの内容なら、無事なら近いうちに勝ちあがれるだろう。2着馬よりは強い(と思いたい)。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。