社台ツアー2 [一口馬主]

今年の現時点の戦略は
牡75万円まで、牝50万まで。
関西>関東、血統、厩舎での縛りはつけるが例年よりは緩く。

予算の時点でディープ産駒はあきらめ。
出来れば牡が欲しいので必然的にターゲット種牡馬は限られる。

以下は中間価格帯。あいうえお順。なんやかやで予算オーバーが多い。

アスペンアベニュー11
いまや貴重なスペ産駒だが、なんか後ろ脚の運びがどうも気になる。
アスペンアベニュ.JPG

イスラコジーン11
遅生まれなのでまだ小さい。フジキセキなので馬格が欲しいが、さて。
イスラコジーン.JPG

ヴィクトリーバンク11
なぜ高野厩舎なんだろう。左前が外向にみえたんだが、気にしすぎか。
ヴィクトリーバンク.JPG

ヴェルザンディ11
初仔で小さいが、ばねがありそう。関東でも勢いのある厩舎だけにねらい目かも。
ヴェルザンディ.JPG

オリーブクラウン11
いかにもメジャー産駒でムキムキ。ムキムキは好きではないが、堅実には走りそう。
オリーブクラウン.JPG

ケアレスウィスパー11
DVDを見て気になっていた馬。トーセンジョーダンとほぼ同じ血統構成。
実馬を見てもとてもバランスのいい馬体に見えた。厩舎も文句ない(関東では)。
ただし、チャかついて、まったく止まれなかった。
ケアレスウィスパー.JPG

シーリーコート11
馬を引いていた人がセールストーク全開。フェノーメノも同じような雰囲気だったとのこと。
まあ話10分の1に聞いておくとして、馬体そのものはよさげ。
母がダート主戦だった点、藤原先生なので数を使ってくれない点などが気になるところ。
シーリーコート.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社台ツアー1社台ツアー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。