増沢(牧原)由貴子 [競馬]

2回中山の2日目、2月24日の最終レース、オオタニジムチョウに増沢由貴子が騎乗。

そういえば久々に見るなあ~と思ってパドックに足を運んで見た。
昨年の9月以来の騎乗らしい。
牧原2.JPG
牧原3.JPG
牧原4.JPG


隣のおっさん連中が「増沢の息子と結婚したんだよ」「昔の名前なんていったっけ」なんて話題に。
なかなかの注目度。わざわざ見に行くぐらいだから、私も同じか。

昔、福島で勝ったときを見た記憶があるが、間違いなく10年以上前。
古い写真を探してみたところ、東京で騎乗しているときのものがあった。
2004.5.8 ホワイトピクシー(?)
牧原0000_01.JPG


パドックのおっさんたちは「昔は可憐だったんだぞ~」なんて失礼なことを。
確かに少し太ったかな(爆)。


牧原Jが登場した頃は、JRAも女性ジョッキーを受け入れる余裕があった時代。
優勝劣敗が勝負の世界とはいえ、ほんの10数年でや厩舎もジョッキーも随分環境が変わったものだ。
タグ:中山競馬場
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナス12キロマンインザムーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。