バルトは4着 [一口馬主]

16日の阪神最終12R、500万下(ダート1200)に出走したバルトロメオは8番人気で4着。

スタートもよく、前半は先行勢の後ろ、2列目の絶好位。
勝負どころから早めに手が動き、直線に入って1、2着馬にはあっさり交わされるが、
その後も図太く伸びて4着を確保した。

いつもにもまして調教の時計が悪く、昇級初戦、足抜きのよい速い馬場と、
心配する要素が満載だったが、予想以上によく走ってくれた。

もちろん減量騎手(2キロ減)だったこともあるし、軽い馬場のほうが向いているのかもしれない。
雨が残っていたにもかかわらず、差し決着で単純なスピード勝負にならなかったのもよかったか。

いずれにしても500万なら十分やれそうで、まあ一安心。
意外と洋芝なんか合いそうだけど、どうだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。