大差負け [一口馬主]

きょうの阪神7R(ダート1400、500万下)に出走したシンハディーパは大差の16着(ドベ)。

途中からずるずると下がり、故障したかとおもうほど。
最初は砂をかぶって嫌がったのかと思ったが、
公式HPによると外に逃げるそぶりを見せ競馬にならなかったとのこと。

四位なのでこういうときは無理をしない。
まあ無理に追っても後方での争いだったはずで、
タイムオーバーの出走手当て分ぐらい(半額に減額)稼げたかどうか。
どの道建て直さざるを得ないので、出走停止1ヶ月も関係ないし。

しかしなあ。ここまで競馬にならないとは。
牝馬だけに、気持ちが切れてしまったのかなあ。

次は北海道シリーズのようなので、そこで馬が持ち直してくれればいいが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初勝利が遠い……クラシック戦線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。