やはり惨敗 [一口馬主]

バルトロメオ 14日阪神6R3歳500万下(ダ1400)12着(12番人気)

レースは特段見せ場もなく、なだれ込んだだけ。
なんの展望も見えないが、能力的にこんなもんだろう。

ちなみに、公式の太宰Jのコメントでは(抜粋)、
「前に行くか思い切って下げるか、極端な競馬をしてみては」とのこと。

ん~いまさら?
まともな競馬で勝負にならないのはわかっているが、もう遅くないか。


ダート短距離の下級条件で優先なしだと続けて使えないし、
関西の上位厩舎だと厩舎回転上も後回し。
さらにキャロット全体の入厩頭数制限もこのところ厳しい。

全部推測だけど、脚元に何もないのに年たった4走しかできないということは、
能力的にもJRAの制度面からも限界ということだろう。

さすがにクラブも決断せざるを得ないはず。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。