雨と晴天 [競馬]

今日(28日)の府中はぽかぽか陽気。
0428府中3.JPG
0428府中4.JPG

ヴァンセンヌの故障が判明して以来、ずーとテンションが下がりっぱなしだが、
週末となるとやはり競馬場に出掛けてしまう(苦笑)。

久々にD300S+サンニッパ×2倍テレコン(換算900ミリ)で挑戦してみたが・・・
0428府中2.JPG

0428府中1.JPG
(これはさらにトリミングあり)

1角側、直線正面から撮っているという条件を差し引いても、なかなか上手くいかない(苦笑)。
この時期なら完全に順光で条件はよさそうなんだが??
陽炎が出ているのかうまくコントラストが出ないし、なんか変な感じ。


先週は雨でこちらのほうが条件は悪そうだが(機材はフルサイズと1.4倍テレコン)、
写真の出来は圧倒的にましか?
0421府中1.JPG
0421府中2.JPG
0421府中4.JPG
0421府中5.JPG

雨の日に出掛けるのは当然いやだけど、文字通り泥臭い写真になるので雨(上がり)のほうが好きかも。
馬券の予想も面白いしね。
タグ:東京競馬場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屈腱炎と訃報と八大競走制覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。