勝ち馬 [競馬]

先週の連休は晴天に恵まれ、競馬場もそこそこの賑わいだった気がする。
ただ込むのが嫌なので出掛けたのは重賞のない土曜日の方。
・・・そういやマイルカップは生で見たことがない気がするなあ。


西ではキズナが圧勝。これでダービーは一番人気だろう。
一方東京のプリンシパルSはサムソンズプライドが逃げ切り。
直線、脚色を見てこれはマジェスティハーツが差し切ると思ったのだが、
写真を撮り終わってターフをみると、全然届いていない。あれれ?
マジェスティハーツ.JPG

言い訳すると、府中の場合、ゴール板過ぎての位置からだと、勝ち馬がわかり辛い。
そもそも内が有利に見えるので脚色をみながら補正するのだが・・・

逆にその前の10Rでは内のマイネルメダリストが残ったと思ったら差されていた。
Mメダリスト.jpg
Mメダリスト2.JPG
これはメダリストから馬券を買っていた分のひいき目もあったか。


なかなか難しい。このぐらいあっさり抜け出してくれると、大丈夫なんだけど(9R、キョウエイバサラ)。
キョウエイバサラ.JPG
タグ:東京競馬場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募集馬と相性叩きあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。